DSP2022に参戦いたします

TL; DR

glasnsciです。掲題の通り、DSP2022 in 御園に参戦いたします。なんてことだ、もう助からないゾ。

DSP2022について

Deep Star Partyとは星空を愛する全ての人たちのための集いです。望遠鏡を並べたり、星空を見上げたり、夜通し語り合ったりしましょう。DSP2022は5月27日(金)~29日(日)愛知県東栄町スターフォーレスト御園で開催します。 ネット配信&オンライン交流もあります。中の人は梢@treetop_starです D.S.P.☆DeepStarParty (@deepstarparty) | Twitter

Deep Star Party: DSPとは星を愛する人のための交流会、星祭りです。森梢さんが運営で色々と動いてくださってるとのことで、今回はスターフォレスト御園で開催されます。

twitter.com twitter.com

今回、天文リフレクションズ大編集長山口さんからお声がけいただけまして、負傷ぐらすのすち、微力ながら運営側としてお手伝いさせていただくことになりました。開催の詳細は下記リンクをご確認ください。編集長一喝の下、いや、違うな、編集長の大号令の下呼ばれているのは他には成澤 広幸さんぼすけさんMasahiko Niwaさんの3名です。ほんと大御所ですね。

reflexions.jp

twitter.com twitter.com twitter.com

ぐらすのすちが参戦するのは二日目、5/28(土)~5/29(日)にかけてです。ワタクシ含めお手伝い各員は参戦日程に差がありますので、皆様の発信するTwitter等の情報をよろしくご確認ください。

さいごに

色々と万全に整えて臨みたいと思います。会場でお会いしましたら皆様どうぞお手柔らかにお願いいたします。情け容赦なくカメラ向けても大丈夫な方は教えてください、ぜひ。声だけでも、ぜひ。