進め!平沢ダム遠征

TL; DR

我々は去る2022年2月、平沢ダムでひたすら喋った。

あまりに記事を更新しておらず、ほぼ2月前の出来事を記事にする体たらくです。申し訳ございません。ハンセイシテマース。

動画

youtu.be

この日の動画はチョコチョコSE(Sound Effect)をいれています。主に風の音や、ものが擦れるガサガサとした音をSEとして合わせこんでありますが、8:46秒あたりの虫の鳴き音はちょっと違和感あるかもですね。2月なんてこんなに虫鳴いてないし……。

遠征概要

詳細はNiwaさんがしたためております下記の記事をご覧ください。 masahiko.me

この日は、昼間は風が強い日でしたが、夕方になると一気に風が静かになりました。Niwaさんも珍しく明るいうちに到着。日が暮れるころには二人ともあらかた設営を終えていたのですが、Niwaさんがなにやらうまくいかない様子でした。21時くらいになるのでとりあえず晩ごはんを食べよう、とカップラ。

晩ごはんを食べている間にペチャクチャとくっちゃべっていたところ、すっかり撮影開始するのを忘れてこの日はほぼふたりとも星果ゼロ。

「まあ、楽しかったから。それでよいのです」