星を追うカメラ その2

TL; DR

お久しぶりです。mejiroです。PENTAX K-1MarkIIを買いました。

星を追うカメラ

お久しぶりです。mejiroです。 「アストロトレーサーの力を信じて疑わない」と言っているものの、

エントリー機+前の世代のレンズを使ってて真のアストロトレーサーの力を語れるのか…?

と悩んでました。

経済を回そう

コロナの影響もあって外出も自粛、経済も下火。 暗澹たる雰囲気の中、政府からの10万円。

あれ?これいけるんじゃね?

というわけで、買ってしまいました。

IMG_2761 (1)

K-1MarkII + DFA 50mm F1.4

最後に

今日届いたのでまだまだ撮った写真はありません。天気も悪いので星の写真はしばらくおあずけでしょう。とりあえず明日水族館で初使用します。

ブログに書く頻度をもう少し上げたい。最近水族館に行くのにハマっているのでそれを記事にしようかな?(またテーマが増えるなぁ)

ではではノシ